徒然日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.06.30 Wednesday

ポートレヱト更新

 
更新しました。
画像載せたいけどアップローダーの調子が悪い。

今回『グロ最大級』『お人形さん』をテーマにしたんですが
いざ撮って加工してみると、また違う印象。
私的に"イザナミ"っぽいストーリーがあってもいいかなと思ったりなんかしました。

あ〜〜蚊がうっとおしい!
ワールドカップなう。日本がんばれ〜。

2010.02.06 Saturday

更新しました

 
約4ヶ月ぶりに更新しました。




ポートレヱトに2種類、風景写真1種類追加しました。
まだドイツの分とか廃墟とか、ストックは沢山あるんですが
トロくさいので駄目ですねぇ。

で、学生最後ってことで、また海外逃亡です!
次は中国 北京にいてきますー。
明日出発w
本物の毛沢東語録を買うんだ!!

2009.09.16 Wednesday

土倉鉱山



"風景写真"更新致しました。
 土倉鉱山跡地です。遺跡と化していました。

夏の盛りに行ったわけですが、もうアブが凄いこと!!
でもハチよりは大人しいから無視の方向で。
あと、カナヘビがやたら沢山いました。
これもまたマムシよりは大人しいので無視の方向で。

妹達が危険な道をサバイバルしてる間、
私は安全そうなところで日光浴してました。
日差しがほんとに強くてねえ、
廃墟のコンクリ床にアブと一緒に寝転ぶあの感じ。
まわりには誰もいなくてさー。
忙しく写真撮り回るのもいいけども、
こういう廃墟の味わい方も良いものですなぁと思いました。


2009.09.05 Saturday

某ダム



実はセルフポートレートだつたりします。
心霊スポットで有名な某ダムなんですが
暗闇でセルフタイマーでの撮影は自分との戦いでした(涙
心霊写真になってませんか?




2009.09.04 Friday

宇宙との交信

 

ポートレヱト更新しました。

某バンド(?)のコスプレです。
この日は生憎の雨でしたが、
緑が多かったので爽やかさが出て良かった。



そして、ハム子が蛭に喰われて血まみれに・・・


▲top