徒然日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.08.01 Sunday

誕生日

 
誕生日、普通に仕事でした。
ケーキも自分で買ってきて、ブツブツとご飯食べてたら(実家住み)
なんと父親がヴィヴィアンの袋を!
予想外すぎる展開に素で驚いた!!



ベルト〜〜〜!!!!

もうここ数年親から誕生日プレゼントは貰ってなかったのに
突然のビッグサプライズに長女びっくり。
婿なら貰うが嫁には行かんと思った。


2010.07.28 Wednesday

土倉鉱山2

 
『土倉鉱山』で検索して来てくれる方が多いので画像を追加〜。







遺跡ですね。


2010.07.24 Saturday

わわわw

 
灰●連盟の感想のサイトに このブログのあの記事が掲載されてしまった!!
結局若かりし頃のゆっけの画像が載せたかっただけとか・・・地雷だwww


2010.07.10 Saturday

灰羽連盟

 
某ブログのアフィリエイト部分に絵の可愛いアニメの広告があって
クリックしたら『灰羽連盟』でした。

今、7話ぐらいまで観ましたが、かわいいです。



ゆっけが・・・。



ゆっけが・・・。



ゆっけが・・・。

(案外似てなかった。)


2010.07.08 Thursday

アメリカは怖いところらしい

 
話題になって知ったけど、きんに君が心配でしょうがない。
と同時に なだぎ武の優しさに心打たれたw

▲top